インスタから

明けましておめでとうございます🎍💙✨
今年もよろしくお願い致します🎍✨

 

先日、インスタからご連絡頂いた方とハーフラウンドしてきました🏌️‍♀️✨

 

f:id:cross-m:20210107172444j:image
f:id:cross-m:20210107172448j:image
f:id:cross-m:20210107172452j:image

 

とっても優しい方で安心したのと、なによりやっぱり良い人と回ると楽しい❣️😆✨

 

ゴルフは紳士なスポーツだから、紳士な方と回れると一日ハッピーで終われます🥰✨

 

ただスコアはズタボロだった笑

 

なぜならまちがえて予約してた普通のコースではなく、プロとかが普通に試合とかもするコースでめちゃんこ難しかったw

 

それでもエンジョイゴルフが一番だ😆💙✨

 

とか言って練習頑張らないとだな🤣