年末のご挨拶

 

2020年も私と関わってくださった皆様
本当にありがとうございました💙

今年からフリーで事業を始めてすぐくらいにコロナがきて、全て対面の仕事なので本当に大変な1年でした。

でもそんな中でも支えてくれる方々がいたお陰で
なんとか今年を無事に終える事ができました。

本当にありがとうございました(;ω;)💙💙💙✨

来年は

新たな「挑戦」
学び続ける「成長」
良い「ご縁」

を中心に念頭において行動し続けていくことを目標にしていきます❗️


まだまだ自分も皆さんも不安な日々が続くとは思いますが、お互いに来年は良い一年になりますように祈りましょう!(急に他人事w)


では、2021年もよろしくお願い致します🥰🖤

f:id:cross-m:20201231161650j:image